2011年4月4日

東日本大震災復興支援チャリティーライブ at 久留米六角堂広場 ライブ報告

4月3日(日)福岡県久留米市六角堂広場にて、東日本大震災復興支援チャリティーライブに参加しました。

六角堂には多くの人が集まり、募金してくださった全額を「西日本新聞民生事業団」に東日本大震災救援金として寄託されました。


ミュージシャンもスタッフの皆さんも、演奏を観に来てくれる人もみんな心は同じなんだね。

舞台袖で感極まって涙を流すミュージシャン
演奏に大きな拍手を送ってくれる人
寒い中、チラシを配ってくれた人
心に響く音を提供してくれたTarzan Sound / Live in JST
その他スタッフの見えないところへの気遣い

皆が一丸となって応援している姿を見て、僕も心が奮い立ちました。

チャリティ・ライブを観てくれた人が元気になり、その元気が久留米を元気にし、めぐりめぐっていつか僕に戻ってくる。

さぁ、今日も自分にできることを頑張るぞ!








写真:久留米アート.info 糸山真司さん


終了後エイトモダン

最近人気の投稿