2011年9月16日

中州ナイト!2days

●8月26日(金)狩場正弘 Live in River Side


Rock , Blues , Jazz , R&B , Pops

なんでもソウルフルに歌い上げるボーカリスト

狩場正弘!!!
(熊本在住)

ジャンルは関係ない!
いい音楽はいいのさ!
がはは!

「エリーマイラブ」を歌い出した瞬間
お客さんから拍手が・・・



ライブ後 ・・・

狩場正弘(vo)さんと同世代のお客さんが

「自分の若い頃に流行った歌が多くて
聞いてて楽しかった!
またやる時は教えて!!」

と満足そうに話して帰られたそうな。


同世代の人が共感してくれるって

いいな。




●8月27日(土) 中州ジャズ

福岡の一大ジャズ・イベント

中州ジャズ

日野皓正、小沼ようすけ、ケイコリー、青木カレン、Fried Prideなど大物ミュージシャンがダダで聞ける、というすさまじいイベント。

スタッフの方々とお話する機会があり
このイベントを成功させるために
自費で何度も東京へ打ち合わせに行かれたそうな。

いろいろと賛否両論が耳に入ってくるが
スタッフの方々へ頭の下がる思いがした。


僕もちゃっかり波多江くんとデュオで出演!

2人ともテンション上がって
MC意外とウケてたね(笑)

演奏の方向性は違うけど
ジャズに対する熱い思いは同じ。

その夜、波多江宅で飲んだ酒は
なんとおいしいかったことか・・・

自分の弱いとこあまり人に話さない方だけど
彼とならいろいろ語れる気がする

良き友にカンパイ!

ジャズギタリスト 波多江崇行とのライブ後
中州 出会い橋にて

最近人気の投稿