2012年4月1日

Live at "Bar:Colon" in 熊本

3/26(月)Bar:Colon Jazz Live in 熊本


お客さん満員で、飛び入り参加のミュージシャンもいて、大変盛り上がりました^^

ありがとうございましたm(__)m
拾ってきた写真をUPさせてもらいます♪



笑顔もすてきなピアニスト
中田由美さん


セッションも最高でした!



ご一緒させてもらったメンバーは

カナダ在住のジャズバイオリニストの
サン村田さん

今回初共演で熊本のピアニスト
中田由美さん

いつもお世話になっている久留米のベーシスト
中瀬亨さん。


尊敬する先輩たちと一緒に演奏できて、最高に幸せな夜でした。

・・・

ホテルも予約せず飲んでしまったので、「今夜はどうするかね~」とか言って街中をフラついていたら、偶然ステキな旅館を発見!

「城下旅館」

昭和の雰囲気がムンムン♪

昔ながらの四角いコタツに、
なかなか見かけなくなったブラウン管テレビ。

深夜2時すぎにもかかわらず
泊まらせてくれた城下旅館のおばあちゃんに感謝です!

また寄らせてもらいます!

旅館にて 完全に酔っ払いや・・

ダンディN氏もかわゆく見える^^

もちろん部屋は別ですよ(笑)

最近人気の投稿