2012年4月16日

古処ライブありがとうございました!

2012年4月14日(土)

奥田英理トリオ
Featuring 小森陽子
ジャズ ライブ at 古処

慣れないリーダーライブでしたが、おかげさまで、最高に楽しく、幸せに満ち溢れたライブとなりました。

温かいお客さんたち、
すてきな先輩ミュージシャンの方々

改めて、お礼申し上げます。ありがとうございました!!!

熊谷潤(Drms),奥田英理(Gt),中瀬亨(Bass),小森陽子(Pf)
写真の配置で





終盤にさしかかるほど、お客さんもノッてきてくださり、感動して泣いているお客さんもいたり・・・僕にとっては自信につながるライブとなりました。


ライブを聴きにきてくれた人が幸せな気分になって帰ってくださることが、何よりうれしいことです。


お客さんからいただいたアンケートにも、うれしいコメントばかりでした。・・・これからも頑張ってまいります。

本当にありがとうございましたm(__)m

最近人気の投稿