2012年9月20日

Happy Birthday サプライズ大成功!9月18日ラウムテ

2012年9月18日(火)

Ruimteラウムテ)ライブ at River Side

メンバー
園田雄也(Vocal), 奥田英理(Guitar),
赤松貴文(Bass), 菅原高志(Drums)

このライブでは極秘にサプライズを計画していました♪

園田雄也くんのバースディ・
サプライズ!!!
 
 
お客さん皆がクラッカー鳴らしてくれて、ケーキを赤松くんが運んできてくれて、ハッピーバースディの大合唱♪
 
 

ーやくん号泣でした(T-T)

 男泣きはダメですね・・・こっちまでもらい泣き。

そのすぐ後の僕のギターソロはボロボロ(笑)
まっ、この日だけは許してくださいm(__)m


みんなの助けがあって、あたたかい笑顔もあって、園田雄也の涙もあって、楽しく幸せなラウムテでした。

 皆さま、ほんとに、心から…ありがとうございました!!





 







厄年を抜けた園田雄也くん、これからより一層楽しみだね。

次回のRuimte(ラウムテ)ライブは

10月23日(火)福岡大橋のカフェ  バルエコさんです。

園田雄也、奥田英理、赤松貴文
20時スタート、2000円

波にのってるRuimte、ぜひ聴きにきてくださいね♪

最近人気の投稿