2012年10月23日

別府温泉でジャズに酔いしれる…Ruimte(ラウムテ)ライブ情報

2012年11月3日(祝・土)

温泉で有名な大分県別府市。

ここに、とってもすてきなカフェがあります!



もとは医院だった築100年の一軒家。この素敵な空間で、ジャズライブをさせてもらえることになりました!

甘く切ない歌声で聴く人を魅了する男性ジャズボーカリスト「園田雄也」、そしてスパニッシュ・テイストのジャズギタリスト「奥田英理」の2人によるジャズ・ライブです。

Ruimte(ラウムテ)というユニット名で九州中を回っていますが、別府は初めて。

ふだんなかなかゆっくり温泉に入る機会が少ないので、今回はゆっくり楽しむつもりです♪ホントにとっっっても楽しみです。

温泉で疲れをとったあと、癒しのパワーでジャズライブを温かく盛り上げます。ぜひお気軽に、ラフな格好で、遊びにきてくださいね。ジャズライブは初めて~という方も、大歓迎です。



◆日時:2012年11月3日(祝・土)20時スタート
◆会場:ここちカフェ むすびの
 大分県別府市鉄輪上1 【アクセス&地図
 TEL 0977-66-0156

 


場所がちょっとわかりにくいかも知れませんが、会場の前に市営無料駐車場も(10台くらい)がありますよ。



◆キャンペーン

ご予約は必要ありませんが、ご予約くださった方限定で、ウェルカムCDのプレゼントもしています。


どしどし、ご予約してくださいね!

→ ウェルカムCDのお申込
終了しました。ありがとうございます!

このウェルカムCDは、2012年12月いっぱいまでの予定です。