2013年4月30日

2013.4.25 Twin Guitar Quartet ありがとうございました♪

4月25日は、博多のDeja-vuさんで

Twin Guitar Quartet
ツイン・ギター・カルテット)」

ライブでした♪

お越しくださった方々、本当にありがとうございました(*^_^*)

波多江崇行奥田英理のツインギターに、AMGリーダー・ドラムスの日高潤也氏。そして、ベース児玉康成氏のサウンドが絡み合い、激しくおもろいサウンドになりました☆
 
スカッ!とするギターサウンドで、怒涛のインプロヴィゼーション(アドリブ)。先の読めないスリル感満点でしたね。とても楽しかったです
 
次回の「Twin Guitar Quartetツイン・ギター・カルテット)」ライブは、9月26日(木)です。Deja-vuにて。
 
福岡のジャズも熱いよ~!!!
 












 

最近人気の投稿