2013年6月29日

ダンディズムと出会った日!ANAクラウンプラザホテル-Mezzanine Bar

昨日は、とってもアダルトで雰囲気のいいBarでの演奏でした♪

ANAクラウンプラザホテル福岡」の
Mezzanine Barメザニン・バー
博多駅から徒歩5分くらい

久しぶりにボーカル園田雄也、ギター奥田英理のデュオ☆



あるダンディなおじさまが、僕がシラフで演奏していることをお知りになり、「それではいかん!」ということで(笑)ドリンクをごちそうしてくださいました(*^_^*)


さりげないお心遣いに感激!!!

さらに、さらに・・・

「次はお酒を飲みがながら演奏しなさい」ということで、高価なスコッチまでボトルで入れてくださったり、ほんとに恐縮の極みでございましたm(_ _)mm(_ _)m

「ありがとうございます!」という言葉以上の思いを表現したかったのに、それ以上出てこない自分に未熟さを感じてしまいました。

またお会いできたら、この思いを音楽でお返ししたいと思います。

ホントにありがとうございました!!!

最近人気の投稿