2014年2月21日

ソチオリンピック 女子フィギュア! 野口裕介&奥田英理 ジャズギターデュオライブ at カフェバルエコ 2014.2.22(Sat)


僕もしっかり女子フィギュアスケートを見てました!

浅田真央選手が演技を終えたときの
あの表情は本当にやばかった・・・(涙)

思い出すと感動が込み上げてきて涙腺がゆるんできます(T-T)

記憶に残るすばらしい演技!

本当にありがとう!!!

感動して、じわじわーっと元気が沸いてきました\(^o^)/

僕も音楽を通じて感動を与えられるようなギタリストになりたいです。

これまで以上に感謝の気持ちを忘れないで、音で恩返しするつもりでやってみまっす!!!

明日のライブは、いつも優しい兄のような先輩ギタリスト 野口裕介さんと奥田英理のデュオです。お時間ありましたら、ぜひお越しくださいませ(^0^)/


2/22(土) Jazz Guitar Duo at バルエコ(福岡)





▼出演
野口祐介(Gt) & 奥田英理(Gt)

▼日時:
2014年2月22日(土)
OPEN 19時 / START 20時

▼料金:
2000円

▼会場:
Cafe Ballueco
電話:092-562-3725
住所:福岡市南区向野2-14-18
(西鉄大橋駅より徒歩3分)





∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴

最近人気の投稿