2014年6月26日

6/27(金)福岡 大橋のカフェバルエコでジャズボーカルナイト!菅原花月

そんなに壁は薄くないはずなんですが(笑)

今朝、サッカー応援してたら、同じマンションの住人も観てたみたいで、 同じタイミングで絶叫してました!(;゜0゜)

 壁越しに
   心通わす
      蹴球同志w

てな感じで、寝不足な近頃です☆

さて、明後日の6月27日(金)。

福岡 大橋のカフェ・バルエコでおすすめライブです!




福岡を中心に活動している女性ボーカリスト 菅原 花月。久しぶりの共演ですね!とっても心地よい歌声に酔いしれること間違いなしですよ〜!

そして、素晴らしい生鳴りウッドベースを聞かせてくれる赤松貴文

ゆっくりくつろぎながら楽しんでもらえるライブになると思います。ぜひお気軽にお越しくださいね(o^^o)

▼会場:Cafe Ballueco
福岡市南区向野2丁目14(西鉄大橋駅より徒歩5分)

▼チャージ:2000円

▼日時:6月27日(金)20時スタート

最近人気の投稿