2014年8月11日

KHS 2nd Live at New Combo 2014.7.29 写真 by 清香

こんばんは、ギタリストの奥田英理です。

先日の「KHS 2nd Live」の写真を

プロフォトグラファー清香(sayaka)さんが撮ってくれました!

清香さんのブログ


ライブの写真ってなかなか良いのが取れないですよね・・・

でも、清香さんの写真は

ライブの躍動感が伝わってくる素晴らしい写真がいっぱい!

演奏者好みのアングルが分かっていらっしゃるー(笑)(^^)b

そして、太り気味の僕をすこしだけ痩せて見えるアングルで撮ってくれてる(笑)

センスを感じずにはいられない、まさにプロの作品!

ホントにありがとうございます!!

たくさん送ってくれたのですが、全部はアップできそうにないので、ほんの一部だけ紹介させていただきます。

よかったら、ぜひ清香さんのブログへ訪れてみてくださいね。


清香さんのブログ

































最近人気の投稿