2014年9月4日

福岡平尾のおしゃれなお店 Adoriano(アドリアーノ)

8月30日(土)は平尾の雰囲気のイイお店 Adorianoアドリアーノ)で演奏してきました♪

メンバーは、初共演のボーカル草野 友紀さん、パーカッション尾崎 賢伍くん、そして奥田英理の三人。

初共演の3人が揃って音を出したのが当日という状況(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてとは思えない息の合いようで
大変 大変 刺激的なステージでした!(^^)

そして、めずらしく打ち上げにも参加(笑)

良き出会いに恵まれ、とても充実した1日となりました!
お越しくださった皆さまありがとうございました。







平尾に行かれるときはAdoriano行ってみてくださいね。

Adoriano

tel:092-531-6880

最近人気の投稿