2014年11月29日

久しぶりの大分ライブ 2Days でした♪ - ギタリスト奥田英理

11月21日(金)は大分別府にある旅館 潮騒の宿 晴海でジャズライブでした♪

晴海 と書いて「せいかい」と読むのが正解のようです(笑)

ピアノも置いてあるアダルトな雰囲気のバーで、ジャズライブ。





この日は僕も晴海泊まることになってたので、ライブ前にビールも頂きましたよ(*^_^*) たまにはイイですね~!

ライブは無料で聴けるし、各部屋には露天風呂まで付いて、食事もフルコースで大満足!著名な方も泊まりに来られる人気の宿だそうです。

スタッフの方々もとても感じの良い人ばかりで、晴海のファンになってしまいました。また、演奏&宿泊で利用させていただこうと思います。

別府へ行かれる方、超おすすめです♪

ってなわけで、ライブ後は部屋に付いている露天風呂へダイブ!

目の前には 海 ですよ!
海の匂いと涼しい風に包まれた解放感にあふれた露天風呂♪ サイコ~でした(*^^*)
さすがに疲れてたので、大浴場には行けませんでしたが、それは次回のお楽しみにしたいと思います。

海の見える露天風呂
トイレではありません(笑)

そして、翌朝。

朝食もたんまりいただいて...

朝食
朝食

昼には、大分市の「カフェりあん」さんでライブ!


陶器の展示会もやってたり、アンティークな缶の容器に入った紅茶セットなども


坂本格一(Organ)、白谷典子(Vocal)
中村健(Drums)、奥田英理(Guitar)

同じメンバーで二日間のライブだったので、息もぴったり合って白熱したライブとなりました♪

たくさんのお客様にもめぐまれ、大変充実した二日間。ありがとうございました!


大分いいね~!