2014年12月15日

ひさしぶりに園田雄也くんとのライブ、楽しかったです!

こんばんは、ギタリストの奥田英理です(^^)

12月はやっぱり忙しくなりますね~!

5日は、久しぶりに熊本のジャズボーカリスト園田雄也くんとのライブでした。



今回のライブで僕自身の演奏の質も一歩前に進めた気がしました。

カンタンに言うと、余計なものが削ぎ落とされ、魂と魂が融合できているような、そんな不思議な感覚でした。

お客さんが泣いている姿もあり・・・ こっちがもらい泣きしそうになって大変でした(笑)

ミュージシャンも数名来てくれて、セッション大会で盛り上がりましたよ♪

楽しい夜をありがとうございました!


次回の「園田雄也&奥田英理デュオライブ at JAZZ IN おくら」は、

来年 2015年2月20日(金)です!

ぜひ遊びにきてね~!!!


アンコールでの一コマ



最近人気の投稿