2015年1月12日

森JAZZ Live ボーカル椋智佐,ギター野口裕介,ギター奥田英理 at Riverside2015.1.23(Fri)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



今年こそは!

闇雲に突っ走らず、ビジョンを持って計画的に走っていこうと思います!

4月まではライブの予定も程よく埋まってきましたし、5月には自分のビックイベントを予定しています。その準備は想像以上に大変ですが、楽しんでやりたいと思います♪

6月には奥田ギタースクールの初☆発表会!生徒さん同士の交流ができるよう懇親会のような感覚の発表会ができればいいなぁ。

7月には念願だったオランダのNorth Sea Jazz Festival にも行く予定です。切れてるパスポートも作り直さんと(笑)

今年も充実した一年にしたいな♪
あなたにとっても充実した良い年になりますように!


さて、新年1月のおすすめライブです!

今回のライブのタイトルは「森JAZZ」。



JAZZやBOSSA NOVA、POPSの名曲をアレンジし、森 をテーマにした物語のような世界と大量のマイナスイオンを浴びるようなサウンドを再現できたら・・・と思っています。

ボーカルはエイベックスのボーカルトレーナーもされている椋智佐さん、そして、いつも穏やかで優しい兄貴のような存在のギタリスト野口裕介さんと奥田英理のトリオでお届けします。

1月23日(金)は福岡Riversideへ遊びに来てね!


▼メンバー
椋 智佐 ボーカル
野口 裕介 ギター
奥田 英理 ギター


▼日時
2015年1月23日(金)19時オープン、20時スタート


▼会場
Riverside

住所 : 福岡市博多区中洲3-7-34 2F
電話 : 092-281-6843
メール : info@jazz-riverside.com


▼料金
ミュージックチャージ 2000円(テーブルチャージ別途)


最近人気の投稿