2015年3月30日

あ!さくら展 さくらコンサート at 甘木歴史資料館(朝倉市) ありがとうございました!

第7回 あ!さくら展 さくらコンサート」が3月28日(土)甘木歴史資料館朝倉市)にて開催されました。

ギター 奥田英理
ベース 中瀬亨
ドラム 中村健

ボーカル 立花幸

会場に入りきれないほどの沢山のお客様にお越し頂き、大大大盛況でした!!!

ステージの後ろに見えるがステージをより一層華やかにしてくれましたね。

そして、僕の地元でのライブということもあり、なんとしてでもMCで笑いを取ろうと、連日スタバで考えた結果…、考えたネタが100%スベらないという奇跡が起こりました!!!\(^o^)/

ホントに優しいお客様に恵まれたんだと思います(笑)

お客さんとの心と心が近くて、同じ時間や空間を共有していることの幸せを感じることができ、自分にとっても記憶に残るコンサートになりました。

これもひとえに、半年以上前から打ち合わせを進めてくださったOさんをはじめ、スタッフの方々、お客様、バンドのみんな、本当に本当にお世話になりました!

心より感謝申し上げます!

ありがとうございました!(*^_^*)

最近人気の投稿