2015年5月24日

Tre Stelleの2nd CD レコーディング開始!

Tre Stelleトレ・ステッレ)の1st CDが完成してから2年が経ち、いよいよ2nd CDのレコーディングがスタートしました!(^^)

シャンソンカンツォーネファドの歌い手 まつだようこさん


クラリネット奏者 原口 晃二さん。最近は自身のユニット Earth Ring Starsアース・リング・スターズ)で活躍してます。ちなみに、僕もメンバーです♪


そして、ピアノ&キーボード奏者 菅野 大地さん。1st CDはピアノがいなかったのでギターは大変でしたが、今回は彼のおかげでだいぶラクになってます(^_^)v


ギターは私、奥田 英理。



ガットギターとフルアコ Gibson 150DCを使い分けてます(^^)

そして、レコーディングからCD完成まで導いてくれる神のようなお方 田中志信 さん。「音楽は聴くもんじゃない、観るものだ!」と教えてくれた人です。



1st CDを聴いてくれた人が「まるで映画を観ているようでした!」と言ってくれますが、Tre Stelleの音楽は、楽曲が表現する風景、例えば、空の高さ、気温、風、光、景色、時間の流れる早さなどを音で表現しています。

今回もかなり綿密にアレンジして曲の物語や絵を表現してます。

信頼するメンバーと良い音楽を作っていく作業は、本当に幸せな時間ですね!そんなメンバー同士の良い関係も感じとれる素晴らしいCDになりそうです(*^^*)

ということで、2nd CDのお披露目ですが

8月28日 熊本CIB(キーブ)でライブ&先行発売が決定しました!!!

ぜひ観に来てくださいね!メンバー全員が揃ってのライブはなかなかできなくなってきてますので、是非足を運んで頂けたら…嬉しいです!