2015年7月8日

第1回ギターリサイタル(発表会)、お疲れ様でした!

2015年7月5日(日)

第1回ギターリサイタル、無事に終了しました(^^)


人前で演奏するのは初めてだから、足も震えるし、手も思うように動かない…でも最後まで一生懸命演奏してくれました。


演奏が終わると拍手喝采!!

生徒さん達の達成感のある表情がものすご〜くステキでした〜!(^^)

それだけで、やってよかったなぁと思います。



ここをスタートに、これからも自分のペースで音楽を楽しんでいってもらいたいです。




講師演奏は「哀愁のヨーロッパ」(笑)僕は明日から7月末までオランダとフランスへ行ってきまーす。


しばらく不通になりご迷惑をおかけします。また、8月に会えるのを楽しみにしてます!

最近人気の投稿