2015年8月22日

KHSライブ最高でした! - ギタリスト奥田英理

KHS 5th LIVE

すっごく楽しく思い出に残るライブとなりました!

実は、前回のライブで、メンバーの松下さん(Bass)と野口くん(Drums)のお二人からサプライズを頂いてたので、そのお礼を今回やってきました(笑)


僕から二人にプレゼント!!!

どど~ん!!!

KHSのTシャツでーす!!!


完全オーダーです(笑)

見てください(笑) この満面の笑顔!



すっごく喜んでくれて僕も大満足(笑)


演奏の方も新曲たくさん!

松下さんの秘密兵器も登場して、新しいKHSの可能性を感じることもできました。

また早くこのメンバーで演奏したくてウズウズしております(^^)






さて、今後のKHS LIVE も決まりました!

2016年1月23日(土)、3月20日(日)

かなり先の話ですが・・・(笑) どちらも福岡 NewComboで行いますよ。

あと、年内にもう一か所、久留米か熊本あたりでやりたいと思います!


ぜひKHSを体験してみてください!おもろいですよ♪

最近人気の投稿