2015年11月6日

2015年11月ライブ情報 - ギタリスト奥田英理

こんにちは!ギターリストの奥田英理です!ブログを読んでくれてありがとうございます!

秋月の紅葉も少しずつ・・・

11月に入って寒くなるかな~と思ってたら、なかなか寒くならないですね~でも、周りで咳込んでいる人がチラホラと。

講師の仕事も結構  を使うで、夜には声かすれてくるんですよ。そして、風邪ひいたらなかなか声が戻らない!(笑)今のうちからしっかり予防しなくちゃ~!!!うん、まずは、うがい&手洗いっすね!?


ここ最近は、来年からスタートさせる新プロジェクトの準備をコツコツやってますよ~♪♪♪

奥田プレゼンツのNEWバンドを始動させます!

えっ!?どんなバンドかって!?

それは!「THE 涙活バンド」です(笑)

涙活と書いて「るいかつ」と読みます!

グッとこらえていた感情が溢れだしてしまうような・・・、涙が自然と流れ出てきてしまうような・・・、そんな感情を揺さぶるサウンドのバンドを創ります(笑)

人間は涙を流すことで浄化するそうですしね・・・(^^)v

コルネットトランペット)・ギターベースのトリオにして、メロディを聴くだけで泣けてくるようなジャズの名曲や映画音楽をじ~~~~っくり堪能したいなぁと。

ところで、コルネットってご存知でしょうか? トランペットのようで、トランペットとは区別されるコルネット!トランペットとどこが違うかは僕もあまり知りませんが(笑)

この音色がたまらなく切なくて、あるコルネット奏者の演奏を聴いて、僕がイメージしてたものとピタッと合ってしまいました!

さっそく初ライブも決定!どんどんいきまっせ!(^^)v

来年1月15日(金)福岡 Riversideです!ぜひ涙活しにいらしてください♪

ではでは、11月も張り切っていきましょう!風邪にはお互い気をつけましょうね~(^0^)/


∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴



11/12(木) Ruimte(ラウムテ)Live at JAZZ INN おくら(熊本)

さぁ!来ましたよ!ラウムテです!

ちょっぴり苦くて、ちょっぴり甘い
そんなビタースウィートJAZZをお届けします!

Ruimte ( ラウムテ )
ボーカル 園田 雄也
ギター 奥田 英理
ラウムテのライブ後は、なぜかいつもセッションで賑わってます。伴奏は僕のギターだけなのですが・・・(笑)

でも、ボーカルさんやフルート奏者など楽器を持参されてセッションしてます。セッションは敷居が高くて行ったことがないんです~という人にはピッタリかも♪

▼日時・料金
2015年11月12日(木)20時スタート
2000円(学生1000円)

▼会場
Jazz Inn おくら
860-0848 熊本市南坪井1-12


∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴




11/25(水) 榊孝仁 & Earth Ring Stars at アクロス福岡円形ホール(福岡)



榊 孝仁 & "Earth Ring Stars" AUTUMN CONCERT 2015

ドラマーでありソングライターでもある榊孝仁のオリジナル曲をたっぷりお届けします。
彼の曲はどこか懐かしくて、せつなくて・・・僕も彼の世界観が大好きです

演奏は普段からよく演奏している気心知れたEarth Ring Starsのメンバー!
ぜひ榊孝仁ワールドを体験してみてください(^^)

▼日時:2015年11月25日(水) 

 開場18:30,開演19:00

▼会場:アクロス福岡円形ホール

 福岡市中央区天神1丁目1番1号1F
 TEL 092-725-9113


▼料金:前売り 3,500円、当日 4,000円


▼メンバー
ドラマー・ソングライター :  榊 孝仁 ( さかき たかひと )
クラリネット: 原口 晃二 ( はらぐち こうじ )
ギター : 奥田 英理 ( おくだ ひでのり )
ピアノ : 菅野 大地( かんの だいち )



∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴

最近人気の投稿