2016年3月7日

奥田英理ジャズギタートリオ、ありがとうございました!

3月3日は、大橋Golbyにて、奥田英理ジャズギタートリオの初ライブでした♪



とても充実したライブとなりました!!!

演奏だけでなく、場の雰囲気も和ませてくださるドラムの中村健さん、

琴線に触れる音色(特に、弓が絶品!)で奏でてくれるベースの森しのぶさん。

そして、一緒になって盛り上がってくださったお客様のおかげで、すっごく気持ちよく演奏させてもらいました!



難しいと言われるギタートリオ。

この編成で、ここまでできた!という達成感が僕の自信に変わりつつあります。

そして、ギタリストとしての次のステージへ上がるきっかけをもらえたなぁと感じております。

改めて、ご来場いただいた皆様、そして、バンドのメンバー、Golbyマスター、心より感謝申し上げます!

ありがとうございました!!!


さらにどんどん良くなるバンドだと確信しました。

これからもどうぞよろしくお願いします♪









自分の好きな音楽をやりつつ、お客さんも一緒に楽しんでもらえるって、なんて幸せなことなんでしょうか。

「今日の演奏、今までで一番良かった~!」「感動しました!」

と言ってもらえて、ちょっと涙が出てしまいました(笑)

最高に幸せな経験をさせてもらい、ありがとうございます!




P.S

花束を送ってくださったShoさん、びっくりしましたよ~!
ピアノの上に飾らせてもらい、とても華やかになりました♪
どうもありがとうございました(^^)