2016年3月31日

Roland Jazz Chorus 40!素晴らしい!

Roland Jazz Chorus 40を購入。


音が面で飛んでくる感じは真空管アンプのようで気持ちいいです!

音がすごく近くにあって、ムダに力まなくていいからダイナミクスのコントロールがしやすいです。

ステレオ入力もできるみたいなので、先日買ったZoom G5nのステレオ空間系を試してみよっと♪


この小振りなサイズでこの音圧と音色。十分すぎるコスパや!

Soundhouseで定価が下がってきましたよ!

購入を考えてる人は要チェックです!

Sound house / ROLAND ( ローランド ) / JC-40

伝統の"JC クリーン"を磨き上げ、さらに進化させたJC-40 そのサウンドとデザインは1975年の発売以来、その象徴的なサウンドで多くのギタリストを魅了してきたJAZZ CHORUS そのもの。ギターアンプとして類を見ないステレオ入力仕様となり、また内蔵エフェクトも現代の音楽にマッチするよう最適化。一度鳴らせばサイズ以上のレンジ感、音圧に驚かれることでしょう。時代に流されることなく、それでいて進化することは忘れない。JC シリーズのアイデンティティを体現したギター・アンプです。

伝統の



最近人気の投稿