2016年9月26日

奥田英理ギタースクール ギターリサイタル2016(発表会)無事に終了しました!!!

昨日は奥田 英理ギタースクール発表会でした!!!

生徒の皆さま、お疲れ様でした!


見てください!この笑顔!!!

みんな、緊張がとけて、心が解放されたようですね(笑)

たくさんのオーディエンスにも恵まれて

各々が精一杯自分の力を出し切ったのではないかと思います。

一緒に盛り上げてくださったご来場の皆さま、ありがとうございました!



今回の発表会は、思いが詰まったオリジナルソングを披露する生徒さんも出てきたり、

ジャズ、フュージョン、ポップス、ヒーリングなどの様々なジャンルもあり、

非常に多彩で飽きの来ないステージが展開されました。



一人ひとりが一生懸命に演奏する姿を隣で見ていて

僕も幸せいっぱいでしたよ~感動しました♪

・・・

この度、初めてお世話になったFunky Dogの近藤さん、大和田さん。

バンドのサポートをしてくださったKHSのベース&リーダー松下一弘さん、ドラム野口真吾さん。



皆さまのおかげで今年の発表会も盛況に終えることができました!

心より感謝申し上げます。ありがとうございました^_^


発表会の運営の面で、たくさん課題が見つかりましたので、

また来年に向けてステップアップしたいと思います!


皆さん、また来年の発表会でお会いしましょう!

お疲れ様でした(^^)/