2016年12月13日

ありがとうございました! 唐津市七山 Natural Festival vol.5 nanayama injazz

昨日は唐津市七山にて

Natural Festival vol.5 nanayama in jazz」でした!

贅沢なダブルボーカル、
山口葵さんとMayumiさん。




そして、

ベース丹羽肇さんとの共演でした。



本当に素晴らし過ぎてステージ上で笑顔が止まりませんでした!(笑)

リハーサルのスピード感、ステージ上での立ち振る舞い、鋭さと柔らかさを兼ね備えたグルーブ感などを肌で感じることができたことは僕にとっても大きな糧となりました。

お客さんから温かいお言葉もいただき、幸せいっぱいでございます♫

素晴らしい機会をくださった本藤さんをはじめ、スタッフの皆さま、福岡から応援に来てくれた友人のみなさま、ありがとうございました!!!

最近人気の投稿