2017年3月16日

確定申告する度に思うこと

確定申告ギリギリでしたが、なんとか間に合いました^_^;

申告する度に思うのは、今 ギターで生活させてもらってるのは周りの人様のおかげだなぁーということ。感謝の気持ちでいっぱいになります。

大学卒業して少しだけサラリーマンを経験して、それも早々にリタイア。

あれから12年。

ギターが 音楽が 自分を救ってくれ、そして 人生が明るい方向に動いています。

音楽の力というのはホントに偉大だな〜と思うわけです。

音楽が僕に元気をくれたように、僕も周りの人に笑顔と元気を届けられるようにならねば!と少しばかりの使命感が芽生えております。

確定申告めんどくさいけど初心に帰らせてくれるので大切ですね!来年こそは早く手を付けます!(笑)

ライブのお知らせです✨

今週の金曜日!

大橋のJazz Village Golby にて、Ruimte(ラウムテ)ライブ✨

ボーカル 園田雄也 & ギター 奥田英理 のデュオです。

隙間だらけの音楽に美学を感じて演奏しています。

バタバタした時期ですが、息抜きに遊びにきてくださると嬉しいです。お待ちしてまーす(∩´∀`∩)




○日時
3月17日(金)
Open 19:30 / Start 20:00

○会場
Jazz Village Golby
福岡市南区大橋1-4-20 西鉄大橋駅 東口から徒歩2分
TEL 090-9489-9631


○出演
Ruimteラウムテ
園田 雄也 Vocal
奥田 英理 Guitar

○料金
ご予約 2500円 / 当日 3000円

※ご予約は 僕までメッセージ、または、お店までお電話をお願いします!(^^)

TEL 090-9489-9631(Golby 川村)

最近人気の投稿