2017年3月20日

Earth Ring Stars コンサートat 雅音ホール 佐賀 ありがとうございました!

Earth Ring Stars コンサート@雅音ホール 佐賀

Clarinet - Cozy-Ash
Drums - 榊孝仁
Piano - 結城健之
Guitar - 奥田英理



満員のお客様と楽しい時間を過ごすことができました♫

最後はスタンディングオベーションで、たくさんの「ブラボー‼️ブラボー‼️ブラボー‼️」まで頂きホントに嬉しかったです!

ありがとうございました!

今回はEarth Ring Starsにピアノ結城健之さんを加えたスペシャル編成。

結城さんのピアノは美しく壮大で、雅音ホールのスタインウェイも喜んでいるようでした♪

また、お客さんのノリもすごくよくて、手拍子してくれたり、中にはダンスし始める方も(笑)←大歓迎!

お客さんが思い思いに楽しんでくれて、「楽しかったー!」「活力になります!」って言って帰ってもらえて最高の幸せを感じました!(^^)



お越しくださった皆さま、
雅音ホールの井手さんをはじめスタッフの皆さま、
どうもありがとうございました!

最近人気の投稿