2017年6月19日

Ruimte(ラウムテ)ライブ!ありがとうございました♪動画もアップ!!!

6/17(土)、ボーカル 園田雄也 とギター 奥田英理 のユニット「Ruimteラウムテ)」のライブでした🎤🎸✨

会場の皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした〜〜〜‼️

お越しくださった方も、来れなかった方もありがとうございました!!!😊


iphoneで動画撮ってたら途中で電池切れ、、、(笑)

ダイジェスト版の動画にしてみました。こんな雰囲気のライブやってますよ♪



次回の Jazz Village GOLBY でのライブは9/23(祝・土)🌈

ぜひお楽しみに♫

P.S.

明日からドラム村上ポンタ秀一さんと合流してリハーサル、そして、ツアーへ!!!

最近人気の投稿