2011年4月12日

2011年4月8日RiverSide

4月8日(金)は RiverSideで園田紗登美さん(Vo)のライブでした。


園田紗登美さんとは、セッションで
ご一緒したことはありましたが
ライブは今回が初めて。

どの曲も「魂」が込もっていて
喜怒哀楽のいろんな感情が伝わってきました。
ほんとすばらしいボーカリストです。

いつかギターでもボーカリストのように
感情を表現したいなぁ

ギターには歌詞がない分、ボーカル以上に音色をコントロールしないといけないだろうし、「思いとリンクした音色」が出せるような練習をとりいれないと。

ボーカリストとのライブはいつも気づきがあります。


◆メンバー

1st Set

ボーカル 園田紗登美
ピアノ 緒方公治
ベース 中瀬亨
ドラム 中村拓洋

2nd Setから

ピアノ 丹生谷秋子
ギター 奥田英理
(敬称略)

いやーまれに見る豪華なメンバー!


打ち上げで飲めたのはかなり久しぶり!
いつも車だからね。

最近人気の投稿