2013年2月1日

2013年1月20日 Swing Swang Swingin' !



/20(日) 
Swing Swang Swingin' at Gate's 7(福岡市)


大阪、神戸、博多のジャズボーカル、ジャズプレイヤー総勢30名近くが中洲に集結。

本当に素晴らしすぎるミュージシャンばかりで贅沢でしたよ~♪お客さんも大盛り上がりでした。

いろんなバンドが一日で見れて、ステージングについてとっても勉強になったし、舞台袖では先輩ミュージシャンから演奏面でのアドバイスもいただいたり、とーっても貴重な時間でした!

なかなかこんな日はないです。リバーサイドのマスター、大阪の○○様、出演されたミュージシャンの方々、スタッフとして朝から走り回ってくださった方、心より感謝しています。ありがとうございました!!!

 


主催 Jazz Spot RiverSide
協賛 キャットフィッシュレコード、音店人(TSUTAYA福岡ビル店)


写真いくつかUPしておきます。(敬称略)

西田麻美グループに参加させてもらいました♪
すごくエキサイティングでした!

西田麻美(Vo).吉岡かつみ(Pf),中瀬亨(B),清水(TSax).香月宏文(ds).奥田英理(G)

ドラムス 香月宏文さん、かっちょよかったー!!!



西田麻美(Vo),MAYUMI(Vo),豊島ひろこ(Vo)

山口武(G)&金澤英明(B)
サプライズでご登場!かっこよすぎるデュオでした!
畑ひろし(G)
むっちゃイイ音、そして、グルーブ
最高でした!!!
ばーちカルテット!ばーち(vo),小森陽子(p),伊豫洋明(g),川上俊彦(b)
ばーちさんは司会もすばらしかった。お疲れ様です♪

THE HARMIS
また福岡に来てほしいです!

最近人気の投稿