2013年3月13日

2013.3.11 奥田英理 Guitar Trio Live at River Side

3.11

犠牲者の方々や被災者の方々への祈りを込めて演奏してきました。

どんなに状況が厳しくても僕らは前を向いて歩いていくしかないのではないかと感じます。いま自分にできることは、今を一生懸命に生きること。

「音楽」のチカラを借りて、たくさんの方に少しでも笑顔になってもらえるように頑張ること。「今」を感謝して生きていきたいと思っています!

奥田英理(Gt), 木下恒治(Drums)
 
 
中瀬亨(Bs), 奥田英理(Gt), 木下恒治(Drums)

中瀬亨(Bs), 奥田英理(Gt), 木下恒治(Drums)

中瀬亨(Bs), 奥田英理(Gt)

木下恒治(Drums)





ギターのヘッドが
先輩のヘッドに~!すみません(笑)

またまたお顔を隠してすみません!

中瀬 亨 ベース

この笑顔 サイコ―だね♪

ギタリスト とばっち

かっこいい♪

とばっちの作品と一緒に♪
とばっちの作品に触れると
ココロがまーるくなります

最近人気の投稿