2021年10月4日

絶景スポットでライブでした!ViViさんと皿倉山にて

久しぶりに皿倉山でライブでした!

皿倉山の山頂には ケーブルカー で登っていかないといけないのですが、山頂についたら急に視界が開けて、めちゃくちゃ絶景!!!

北九州が一望できて、風もひんやり涼しくて、気分も晴れやかに!パラグライダーもたくさん飛んでいますね~


そんな山頂の展望台で、ボーカルViViさんとデュオライブ。

なんとも贅沢なライブです♪ 

緊急事態宣言が明けてすぐだったので、いろいろ心配していましたが、たくさんご来場いただきホッとしました。皆さま、ありがとうございました!

コラボしてくれたキッズダンサーたちのおかげもあり、ホッコリした温かい雰囲気になり、そして、ViViさんの突き抜けた圧巻ボイス!最高でした~^^



展望台のレストランも営業を再開したとのことで、もちろんランチもいただきましたよ。

見てください、このボリューム!

お腹いっぱい、幸福度マックスでライブへ臨むことに!ライブ前に少し眠くなったのはここだけの話で(笑)


このまま以前のような日常に戻ってほしいな...と思いながら、今日こうやって皆さんの前で演奏できることに感謝せずにはいられませんでした。

今回お世話になったViViさんをはじめ、キッズダンサーの3人と親御さん、皿倉山のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

なぜかライブ後に西アフリカの方とお友だちになっちゃいました!

皿倉山のサタデーナイトライブですが、10月中は毎週土曜に開催予定です!

出演メンバーはどなたも素晴らしいミュージシャンです。実は知り合いばかり^^

時間の変更などあるかもしれませんので、行く前にホームページを確認して行ってくださいね。

>> 皿倉山サタデーナイトライブ

最近人気の投稿