2013年2月17日

奥田英理ギタートリオ with 立花幸 ライブ 喫茶 古処(朝倉市)

2013年2月16日(土)
福岡県朝倉市の喫茶「古処」にて
 
たくさんの方の笑顔が見れたライブで、ホントに幸せでした!
お越しくださった方、来れなかった方もありがとうございました!
 
演奏中、お客さんの顔を見ていたら、中学校の同級生がいてビックリ。むちゃくちゃ久しぶりやね~って話したりして、リラックスできました。わざわざ観に来てくれてホント嬉しかったな★
 
演奏面では、ギタートリオの手ごたえを感じることができて大収穫でしたよ。支えてくれた、ベース中瀬さん、ドラム熊谷さん、ありがとうございました♪ 伝えたいことが一瞬で伝わるすばらしいメンバーです!
 
そして、ボーカル立花さん。ファンが多いですねー♪
顔が見えなくなるほどの、花束のプレゼントでした(^^)
 
3年前くらいにライブをご一緒したときより、お互いに成長を感じることができて、安心感がありました♪
 
またやりましょーね♪今後もどうぞよろしくお願いします♪
 
古処のマスター、ママ、スタッフで動いてくださった皆様、ホントにありがとうございました!
 
 
ギター 奥田 英理
 
ボーカル 立花 幸
 
ベース 中瀬 亨
 
ドラムス 熊谷 潤

































 

最近人気の投稿