2015年11月16日

ラウムテ ライブ at おくら ありがとうございました♪

先日のライブもありがとうございました!


セッションに参加してくださったお客さんとゆっくり話もできたし、チーズがとろ〜り溶けた絶品ピザもいただけたし、すご〜く充実した幸せな気持ちになりました(o^^o)


話し込みすぎて気付いたら12時半(笑)遅くなってすみませーん♪( ´θ`)ノ



さて、演奏の方もラウムテならではの間(ま)の作り方で緊張感ハンパなく、琴線に触れる瞬間が幾度となく訪れました。

園田と奥田が出会って7年にもなるんやね〜!って、2人で驚きつつ、今後も長く演奏していきながら、いろんな変化を楽しんで行きたいと改めて思いました。

これからもラウムテをどうぞよろしくお願いします!(o^^o)

次回は来年 2月26日(金)、場所は同じく熊本 Jazz inn おくら です♪

最近人気の投稿