2016年3月22日

Super KHS ありがとうございました!

先日のKHS 7th Live 。

満席のお客さんにお越しいただきまして、誠にありがとうございました!

いや~結果は、ものすっごいライブでした!!!

はっきり言ってこんなにもパフォーマンスを発揮したKHSは過去になかったです!

"Super KHS"
ほんとにKHSはいま、メンバー感の信頼感もいい感じだし、演奏する度に成長しているのがわかります。上昇気流に乗ってる感じ!


近いうちに厳選した動画がUPされると思いますが、まずはお礼まで。

 → 動画がアップされました!(3/30更新)


写真もいくつかUPします。




リーダーでベーシストの松下一弘さんの絶対的安心感。

そして、ドラマー野口真吾くんの圧巻のパフォーマンス。

そして、そして!スペシャルゲスト 國友章太郎 さんとの化学反応により、KHSの頂点がかなり高いとこまで更新できた気がします。

國友さんはご存じの方も多いと思いますが、クラシックの分野で活躍中の凄腕ピアニスト。

曲と曲の間のMC中に、誰もが知っているクラシックの名曲を挟んできて場を和ませたり、切ない気持ちにさせてくれたり、、、MCも面白くて!演奏だけでなく、人間的にも魅力ある人物。

やっぱり人気のある人は演奏だけではないものをしっかり持ってますね♪


そんな國友さんが大好きだというディズニー

たくさんのミッキーが応援に来てくれました(笑)







新しいSが誕生しました~!!!手書きですよぉ♪
背中には「I Love KHS」が。泣かせますねー(T_T)


松下さんアレンジ「トランペット吹きの休日」。テーマをエレベで
弾いた人は世界でも松下さんだけではないでしょうか(^_-)☆





ノラ・ジョーンズDon't Know Why
野口くんの本来の姿が垣間見えた貴重な時間でしたね。


 このSuper KHSがまたいつの日か実現できることを楽しみにしています!

さて、次回のKHSは 6月3日(金)Newcomboに決定!

こうご期待!!!

P.S

僕のピンク色のシールド☆

先日のライブで久しぶりにお会いできた音響のスペシャリスト本藤さんよりプレゼントされたもの。低域から広域までバランスよく出力してくれて、音像がクリアになりました。これからも大切に使わせてもらいます。本藤さん、ホントにありがとうございました!!!