2016年4月29日

熊本地震復興支援ライブ & DIGNITY 1st Mini Album 「GLOW」 発売記念ライブ

こんにちは(o^^o) ギターリストの奥田です。
GWが始まりましたね!いかがお過ごしでしょうか。

急なお知らせで大変失礼しますが、明日のライブで新しいバンドのCDを発売します!

そのCD売上全額を今回の地震の被災地に寄付しようとメンバー全員で決めました!

もしご都合がよろしければ震災の応援と思ってお越しいただけませんでしょうか。

熊本地震復興支援ライブ & DIGNITY 1st Mini Album 「GLOW」 発売記念ライブ


今回の震災のことで僕にできる何かを模索していましたが、まずは自粛するのではなくライブを継続していくこと。熊本・大分にもたくさんのミュージシャンで友人がいますが、こんなときこそ音楽を!と頑張っている姿に奮い立たされました!

そして、お客さんに「今日の演奏とっても良かったな」「楽しかったな~」「元気をもらいました♪」のように思ってもらえるような、そんな演奏家になりたいと改めて強く思いました。

明日4月30日(土)のライブは、CDレコーディングのフルメンバーによるライブです。

おもいっきり楽しんでもらえるようリハーサルも重ねてまいりました。ご都合が合いましたら、ぜひ応援にお越しいただけませんでしょうか。

ライブのご予約は、こちらのメッセージフォームよりお申込みいただきますと、ライブ当日でも前売り料金とさせていただきます。


 ライブのご予約→ メッセージフォーム


急なお知らせとなりましたこと、また長文となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

当日はCD収録曲はもちろん、ファンク、ジャズ、フュージョンなどの名曲もやる予定です!

この素晴らしいメンバーですから激しく楽しいライブになるはず!

ぜひ応援よろしくお願いします♪

▼メンバー

木村仁 (Sax)
松下一弘 (Bass)
奥田英理 (Guitar)
國友章太郎 (Piano)
野田雅仁 (Drums)

▼会場

スペーステラ
〒810-0023 福岡市中央区警固 2-19-9 百田ビル B1

【地図】 https://goo.gl/maps/tEaJKce9dWM2

▼日時

4月30日(土)
開場 18時 , 開演 19時

▼チケット

前売 3000円, 当日3500円 要1ドリンクオーダー

ライブのご予約は、こちらのメッセージフォームよりお申込みいただきますと、ライブ当日でも前売り料金とさせていただきます(^^)/

 ライブのご予約→ メッセージフォーム

CD(ミニアルバム)は1枚 1,000円です。
CD売上は今回の地震の被災地へ全額寄付させていただきます。

どうか皆様、よろしくお願い致します。

最近人気の投稿