2018年2月5日

Ruimte(ラウムテ)今年初ライブ!ありがとうございました!

昨夜もありがとうございましたー!😊



新曲 "In the wee small hours of the morning"と"Just once"もホントに心に染みる良い曲です✨


あと、珍しくギターソロも!

お客さんとアットホームなあたたかい雰囲気のライブを楽しみました!

ありがとうございました^_^


次回のゴルビーでのライブは5月12日(土)に決定!



今年も心地よい音楽を届けていきます!
どうぞよろしくお願いします♫


ゴルビー自家製「カシミール風ブラックカレー」。
スパイスがすごく効いてて大変美味でしたー♫

最近人気の投稿