2021年9月25日

「もも庵」でのライブ&オンライン配信の収録、無事に終了!

もも庵」さんでのライブ&オンライン配信の収録、無事に終了しました!


ご来場いただいた皆様、もも庵の小山田さん、スタッフの方々、ありがとうございました。

改めまして、バンドメンバーはこちら!

バイオリン 尾崎めぐみさん
ピアノ 橋本芳さん
ギター 奥田英理

尾崎さん、橋本さんは九州でも大活躍中の凄腕ミュージシャン。

ジャズスタンダードもそれぞれのオリジナル曲も、大胆なアレンジが冴えわたっていました。

バンド名 " Tri-Son

ジャズという音楽は「偶発的に生まれる芸術」を楽しむ音楽(だと個人的に思っています)ですから、

リハーサルといっても細部までしっかりアレンジするのではなく、あえて曖昧さを残しておく、ということをします。

ですから、今回もリハーサルは本番前に少しだけ音合わせしたのみ。

それが功を奏して、本番では、想像もしてなかった景色が見れることが多く、まさに「一期一会の美学」がそこにあるわけです。


そして、今回のライブは「オンライン配信」の撮影も行いました!

会場もメンバーの一人と言いますが、「もも庵」さんは会場全体が調整のとれた良い楽器のように響いてくれます。

それを活かすため、今回の収録では各楽器ごとにマイクを立てず、3人が奏でる「生音」をお客さんが座っているところにマイクを立てて収録することになりました。

バンド3人の相乗効果で生まれる芸術、そして、もも庵の空気感という後押しをいただいて、すばらしいオンライン配信になると期待しています。

ぜひご自宅からも配信を楽しんでいただけたら嬉しいです。

オンライン配信は10月3日(日)18時よりスタート!

配信チケットはこちら

↓↓↓

zaiko
https://streaming.zaiko.io/_item/343127

1000円

P.S

もも庵の目の前はパワースポット筥崎宮!夕暮れ時と相まり、時とともに変化するグラデーションが美しかったです。

来年2022年1月16日(日)に、またこのバンドで再演いたします。ずいぶん先の話ですが(笑)ぜひご予定に入れておいてくださいね♪

もも庵のホームページ

最近人気の投稿