2022年3月25日

ViViさんディナーショー@国際ホテル宇部 ありがとうございました!

3/19(土)は 国際ホテル宇部 にて、ViViさんのディナーショーでした!

ボーカル & ギターに、東京からパーカショニストうぇいこさんが加わったトリオで、ViViさんのオリジナルナンバーや Jazz , Pops などをたくさん演奏させてもらいました!

ステージの上からはこんな感じ!


演奏者の手元をスクリーンに映し出したり、ドローンを飛ばして会場を撮影したり、聴くだけでなく目からも楽しめる豪華バージョンでしたね^ ^

お客さんもすごく盛り上がってくれて、久しぶりの黄色い(?)歓声をたくさん頂きましたよ✨

この日のためにViViさんと奥田のデュオの作品も仕上げました。

SYNCROOMを使ってオンラインリハを重ね、僕は自宅でのレコーディングの第一歩を踏み出せたし、新しい楽譜作成ソフトも使い慣れたし、これでもか!というくらい学びが多くて...大変貴重な経験になりました^ ^

改めてViViさんの凄さや勢いを感じました。

ViViさん、うぇいこさん、関係者の皆さま、そして、ご来場の皆さま。大変お世話になり、ありがとうございました😊🙏✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

そんなViViさんとの今後の予定ですが

3/27(日)は北九州小倉にありますリコホテルにオープンするミュージックスペース「Music Cross」さんにデュオでお祝いに参ります。16時15分あたりに出演予定です!

5/4(水) 皿倉山

6/12(日)は北九州芸術劇場でのワンマンコンサート!!!

こちらもぜひお楽しみに!

最近人気の投稿