2022年4月10日

Border Jazz Night たくさんのご来場、ありがとうございました!

Border Jazz Night
2022年3月31日

年度末のお忙しい時期にも関わらず、たくさんご来場いただき、誠にありがとうございました!

ギター 奥田英理
ピアノ 松元沙綾
ベース 赤松貴文
ドラム 東貴宏

このメンバーでは初めてのライブでしたが、期待を超える素晴らしいステージとなりました😊



(お恥ずかしいことですが、自分の左腕前腕の疲労がピークを迎えていたのですが、メンバーの助けによりなんとか事なきを得ました。本当に頼りになるメンバーです)

控え室でも笑いが絶えませんでしたね😊ピアノさあやちゃん、ベース赤松くん、ドラム東くん。本当に楽しい時間をありがとー!!!またやりましょー👍

そして、多大なサポートをしてくださっている主催者の廣橋先生はじめ、Borderのオーナー岡部さまとスタッフの皆さま、関係者の皆さま、この度は大変お世話になり、ありがとうございました🙏





4月のBorder Jazz Nightは、14日と28日に開催されます。こちらも福岡で活躍されている素晴らしいミュージシャンが多数出演されます。

ぜひ足をお運びくださいね🤲

最後に、この度、結婚記念日にライブにお越しくださった谷口さまご夫婦。そして、お誕生日を迎えられた宗さま、おめでとうございます😊

最近人気の投稿