2011年11月29日

中瀬亨40周年ライブ!

11月23日(祝・水)


僕が生まれるよりずっと前から
演奏活動を開始し
久留米の音楽シーンにはいつもこの人がいた!という
すごいミュージシャン

ベーシスト
中瀬 亨(なかせ とおる)

の40周年ライブでした。

お客さんは昔からの顔なじみも多く
超満員でした。

みな温かくて陽気で・・・

中瀬さんも少し照れながら
すごく幸せそうでした。

中瀬さんは

音楽のこと
若い世代のこと
久留米のこと

をいつも考えているように思う。
そして、行動で僕たちに道を示してくれる。

かっこいいとしか言いようがないです。

中瀬亨(Bass,Vo)
斉藤京子(Pf)
木下恒治(Dr)
AZ(Sax)
ミッシェル(Vo)
TOMO(Gt,Vo,Bass)
丹生谷秋子(Pf,Key)
奥田英理(Gt)

会場:J's Bar




久留米 Jazz Clubの会長
J's Barの親分(右側)
かわいいよ♪

最近人気の投稿