2011年11月29日

ホームパーティライブ in 基山

11月6日(日)は基山のH邸に招かれてのライブでした。

中瀬亨(Bass ,Vocal)
丹生谷秋子(Key)
TOMO(Gt,Vocal)
奥田英理(Gt)

基山のHさんは中瀬さん(Bass)との昔からの友人。

友人の家に招かれてやるライブほど
贅沢なライブはないね。

室内に特設ステージを作ってくれて
民家とは思えないくらい
すてきな空間。

お客さんというか親戚のような感じの集まりで
僕たちもリラックスして演奏させてもらいました^^

奥様のバリうまい手料理も
ごちそうさまでした!

Hさん
ぜいたくなヒトトキを
ありがとうございましたm(__)m

基山の矢沢栄吉(笑)と
丹生谷秋子(Pf)

矢沢栄吉 第2弾
えらい似とる!^^

最近人気の投稿