2012年6月19日

6月 ラウムテ Live at "River Side" & "つどい"

2012年6月1日

久しぶりに福岡・中州のRiver Sideにてライブでした。

お越しくださった皆様ありがとうございました!

まさかの両親や兄弟まで来てくれるとは思ってませんでした。家以外で会うとなんだか変に気を使ってしまいます。でも、すっごく嬉しかった。ありがとう!

この日は、ボーカル園田雄也くん & ギター奥田英理に加え、ドラムス中村拓洋くんのトリオというイレギュラーな編成。

サウンドをまとめるのに苦戦しましたが、その分、得るものも多かった!やっぱり、どんどんいろんなことに挑戦すべきですね!



最近の僕の足元はこれだけです。
かなり使えますよ!


お気に入りの一枚♪
リバーサイドのマスター &
応援に来てくれた友人たちと一緒に♪

2012年6月16日

糸島のすてきなカフェ「集(つどい)」さんのオープン1周年記念イベントでした。

この日も園田雄也 & 奥田英理のデュオ・・・のつもりが、うれしいことに糸島の友人ギタリスト波多江崇行くんも駆けつけてくれ、飛び入りで数曲演奏してくれました♪

波多江くんのキュイーン
入りました!(>o<)

ゆーや いい表情♪

集のすてきなスタッフさん達と♪


たくさんの笑顔に囲まれて
幸せなラウムテ(空間)でした♪
「ラウムテ」って、オランダ語で
「空間、間(ま)、スペース」という意味です。

一周年おめでと~ございます!
グラスの中身は糸島のおいしい水です(笑)


今月はラウムテでもう一回、熊本のBar 都堂さんでライブします。

久しぶりの熊本です。

ぜひ遊びに来てください。

6/23(土) Ruimte Live at 「都堂」(熊本)


最近人気の投稿