2012年7月23日

第1回 九州ジャズセッション at 喫茶古処


2012年 8月11日(土)
福岡県 朝倉市 の ジャズ喫茶「古処」で


九州ジャズセッション 


を開催します!

  • セッションを通じた出会い・交流の場
  • リスナー、イベンターさんもご来場
  • 6時間にも及ぶ長時間セッション
  • セッション未経験者も、経験者も楽しめる内容

プロ・アマチュア問わず、ジャズを演奏する人、大歓迎です。
そして、熱いセッションを聴きにきてくれるリスナー様、生演奏のイベントを企画されるイベンター様も大歓迎です!


演奏者はベテラン・ミュージシャンからアドバイスをもらえたり、気の合う仲間と出会いからライブやお仕事などの活動へつながるかもしれません。イベンターさんから直接、演奏の依頼があるかもしれませんよ(^-^)

好きな時間に入退場OKです♪
お気軽に遊びに来てくださいね。


◆日時 2012年8月11日(土)


セッション未経験者も安心して参加でき、かなりの経験者も存分に楽しんでもらえるよう、第1部と第2部で内容を変えています。


第1部 セッション初心者向け
15:00~17:00 
【内容】初めてセッションに参加する人でも安心して望めるよう、ホストメンバーで全力サポートします。


第2部 セッション初心者~上級者向け
17:00~21:00 
【内容】必ずしもホストメンバーがサポートしません。セッション上級者も存分に楽しんでいただけるよう、できるだけトリオやデュオなどの少人数編成で、普段見られない珍しい組み合わせも考えます

入場料 演奏者も見学者も 1000円
 ※飲食代は別料金です

会場 喫茶「古処」
 オーディオ・マニアも集まる老舗のジャズ喫茶

0946-22-2493
福岡県朝倉市持丸92-5

 アクセス 
車: 大分自動車道甘木ICより約8分
無料駐車場: 30台分くらい

◆ホストメンバー
実力派ミュージシャンばかりなので、見学だけでも十分楽しめますよ♪



北島 佳乃子(piano)、赤松 貴文(bass)、上前 景志郎(drums)、甲斐大作(altsax)末永まこと(altsax・e-bass・piano)、熊谷潤(drums)、奥田英理(guitar)


最近人気の投稿