2014年6月3日

KHS初ライブ!ありがとうございました! 2014.6.1 at Gate's7 福岡

昨夜のGate's 7でのLive、すっごく楽しかった〜!
お越しくださった皆さま!
ありがとうございましたo(^_^)o

KHS
松下一弘 Bass
奥田英理 Guitar
野口真吾 Drums


共演させていただいた
大野タカシ」さんバンド
MIXED NUTS」さん

どちらも相当な凄腕バンド!

それぞれに半端なく上手いギタリストがいて、同じギタリストとしてたくさん学ばせてもらいました♪ありがとうございました!

みんなムッチャ気さくでステキな人ばかり(≧∇≦)
良き出会いに感謝です!

そして、KHSメンバーのベーシスト松下一弘さん、ドラマー野口真吾くんですが…

彼らと一緒にサウンドを作れたのが一番の収穫でした!

一週間前に初めて音合わせしたとは思えないくらいサウンドしてたと思います。
改めて、素晴らしいメンバーだと確信してるとこです!


ライブ動画が残っているので、メンバーの承認が得られればアップロードしたいと思います〜!


最近人気の投稿