2014年10月15日

ギターでシャンソン・カンツォーネもやりますよ♪

特別な思いで演奏させてもらっている
カンツォーネシャンソンのバンド

Tre Stelleトレ・ステッレ)」


6月に行われた「熊本市国際交流会館ホール」でのコンサートは
たくさんのお客さんと泣けるほどの感動をご一緒できて心底幸せでした!

お客さん、メンバー、スタッフの皆さんのおかげさまです!
ありがとうございました!!!

あれから、5カ月。Tre Stelleのライブ(ディナーショウ)が決定!先行ご案内です。

今回もいい曲がたくさん、新たにFadoもリスト入りです♪

Tre Stelleのサウンドを体験していただけたら幸いです。


∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・∵・∴・


Tre Stelle (トレ・ステッレ) Live @ CIB vol.3

~シャンソン・ファド、カンツォーネ~




まつだようこ (vocal)
原口晃二  (Clarinet)
奥田英理  (Guitar)
菅野大地 (Piano)


Tre Stelle” ~トレ・ステッレ~ とは、イタリア語で三ツ星。
それぞれの音が輝きあってTre Stelle の美しい世界を描きます。

一つの曲が一枚の美しい絵となって、聴く人の胸に残る・・・
そんな音楽を目指しています。

今回は、お食事と1ドリンク込みのチケットとなっております。

CIB もしくは まつだ までご予約くださいませ。

お食事の準備の都合上11/6(木)にて締め切らせていただきます。(全席指定・限定70席)

皆様のお越しをお待ちしております。

2014.11.8(土)
開場   :  17:30
お食事 :  18:00
ライブ :  19:30
チケット ¥ 6500 (Dinner +1drink)

Restaurant Bar CIB
096-355-1001
熊本市中央区花畑町11-14 KOHENビル2F

最近人気の投稿