2015年4月9日

KHS 4th Live ありがとうございました~!

KHS 4th Live、やばいくらいに楽しかったです!


一部が始まる直前、リーダーの松下さんがある音源を仕込んでいたのですが、これが相当おもしろくておもしろくて・・・(笑)

おかげで、終始なごやかムード、お客さんとも距離が近くて、本当に気持ち良く演奏させてもらいました♪

次回、KHS 5th Live は8月21日(金)に決定!演奏はもちろん、きっと今回以上に笑えるネタを仕込んでくれると思います。僕も何かやりますw

そして、今回来れなかったという方のために一曲だけYOUTUBEにアップしてくれてます。よかったら聴いてみてくださいね♪

▼動画
最速テンポ332のOLEOです。どんどんテンポが速くなってますが(汗)
ライブの雰囲気は伝わると思います(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=rUL_uvrCfw8


最近人気の投稿