2015年11月16日

商店街っていいね〜!Earth Ring Stars

昨日は、お昼から3回に分けて、西新中西商店街でのアースリングスターズで演奏してまいりました!



13時からのステージを聴いたお客様達が14時のステージに、また、14時に聴いたお客様達が15時のステージも聴きにという感じで、どんどんお客様が増えていったのが物凄く嬉しかったです‼

演奏していたらカワイイ子供たちが寄ってきてくれて、ダンスも披露してくれて凄く癒されました‼

野外ということで天気が心配でしたが、清々しい秋晴れ!人と人が触れ合う昔ながらの商店街の暖かみも感じられ、すごく気持ちよく演奏させていただきました!




主催者の皆さまにも心暖まるお気遣いいただきました。ココロよりありがとうございました(o^^o)

最近人気の投稿