2017年1月23日

KHS!Gate's7 Live ありがとうございました!

Gate's 7主催のイベントにKHSで出演させていただきました!


Bass & Leader : 松下一弘
Guitar : 奥田英理
Drums : 野口真吾




この日は、まったく異なるスタイルのバンドが集まったイベント。

渋い声でカントリーナンバーを歌いあげる「Cotton Cradle」さん、

オシャレで品のあるAORサウンドの「The Hit」さん!

そして、KHS

お客さんの温かい声援のおかげで、
僕らも気持ちよ~く演奏させてもらいました!

本当にありがとうございました!!!

ライブ後にメンバーたちと打ち上げもできて、いろんな話もできたし、とてもよいスタートが切れました!


そして、そして、、、さっそくですが、このGate's 7でのライブ動画をお客さんのNさんがアップしてくださいました。
 

ホント感謝です!



 

そして、今年初のワンマンライブが決定しております!

2017年 2月26日(日)NewComboにて!


今回は、サックス奏者 鬼塚 康輔さんをスペシャルゲストでお招きし、KHSとコラボですよ!





最近人気の投稿