2021年2月4日

奥田英理ギタースクールのロゴが完成しました!

こんにちは、ギタリストの奥田英理(おくだひでのり)です。

僕の ギタースクール の ロゴ が完成しました^ ^

制作は、INSPIRE / ビジュアル・クリエーター 中村研三さんです。

ギタースクールのロゴはこれまで作ったことがありませんでしたが、中村さんから素晴らしいデザインのご提案をいただき、ようやく尻に火がついて作っていただくことに!

完成までに何度もデザインを修正してくださって、とても満足のいくロゴに仕上げていただきました。

写真の左下のマークがロゴ

写真の左下のマークがロゴです。

一筆書きでジャズギターを表現してくださってますね。
ギターのヘッドの部分は無限大(∞)を意味するデザインになっています。

とてもスマートで、柔らかさや優しさも感じませんか?
ホントに素晴らしいデザインです。


エンブレム風のロゴも作ってくださいました♪

ピックの形の中にイニシャルOHGが入っています。わかるかな?

OHGは " Okuda Hidenori Guitar School " という意味です。

さらに、ジャズギターのfホール、ギターの6本弦も表現されていて、本当にすごいなぁ感心させられます。


緊急事態宣言によりライブやレッスンに影響が出ていますが、こうやって少しずつでも前に進んでいる感覚があると心の支えになりますね。

素晴らしい仕事をしてくださった上に、僕のメンタルも高めてくださった中村研三さんには本当に感謝です!

やはりプロの仕事はすごい!

ありがとうございます!!!


写真提供:ジャコパストリアス風ニット帽子 by UPA

最近人気の投稿