2022年8月26日

【ライブ配信】オンラインライブ&トーク、ボーカル園田雄也&ギター奥田英理によるユニット『Ruimte(ラウムテ)』

今度の日曜日(8月28日)、Youtubeでライブ配信します。 ←した!アーカイブが残っているので、ぜひ以下のURLよりご覧くださいね♪※1か月限定公開

長年の相棒 ボーカル 園田雄也 氏 とギター 奥田英理 のユニット『 Ruimte(ラウムテ)』でお届け!


コロナ禍で少しずつ導入してきた機材を使って、すべて自前でやってみます。

経験不足のため、きっと何かやらかしそうな気がしますが😅

お気付きの点がありましたらチャットのメッセージを送ってくれると嬉しいです🙏

先日導入したばかりの機材 Atem Mini

8/28(日)18:00〜

配信URLはこちら
https://youtu.be/NSdgTBpnQjA 

Youtubeでどなたでも無料でご覧いただけます^^

ぜひリマインダーを設定しておいてくださいね。 ←アーカイブが残っていますので見逃された方もぜひご覧ください(^^)1か月限定公開



最近人気の投稿